fc2ブログ

茂俊~笑顔の便り~

初詣?

一週間遅れの報告になりますが・・・
先週の土曜日に上賀茂神社に初詣に行きました。



おみくじをくくる所(?)も戌年~



その後は銀閣寺に、ん十年ぶりに参拝。
学生時代は何度か行きました。



銀閣寺手水鉢があるのを初めて知りました。



帰りに、家人が哲学の道を知らないというのでちょっとだけ散歩



自販機で京都のコーラを見つけて、思わず買ったが・・・
ぼったくり?おみやげ価格?




昨日は二七会新年句会でした。
会員が獺祭の一升瓶を差し入れて下さって・・・ちょっと飲み過ぎでした。
奈良の川柳家さんが沢山来ていただいて、ありがたかったです。



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する